スポンサーサイト
恋愛バトン。
明楽ちゃんところから頂いてきました~☆久々バトンです。

Q1 一目ぼれする?
→気にはなるってのはたまにいるけど、惚れるまではいかないかな。
Q2 好きな人いる?
→きしょうさんwwwうそ、アンク!!
ごめん、えーぢくんだよ(*´ω`*)
Q3 それは異性?同性?
→どっちだっけ…?←
Q4 恋と愛は違う?
→違うねー。自分本意か相手優先か。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
→種類が違うからなんとも言えないけど、今は好きな人。
唯一ウチが気を抜ける居場所。
Q6 告白は待つ?それともいく?
→待つ。っつか釣る。ギリギリまで好きアピールして寄って来るの待つ。
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
→性格。でも最低限の外見クリアしてなきゃ、いくらいい人でも恋愛にはならない。
引かれるかもだけど、付き合うってキスやそれ以上をするって事だから、嫌悪感抱く外見は無理w
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
→友達を応援しちゃう派。それで小学校→中学と失敗してる。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
→離婚してるなら大事にする。不倫になるなら諦める。
子供に罪はないから、子供が幸せになれない選択をしてまで自分が幸せになりたいとは思わない。
それでも諦められないもんなんだけどね、恋愛ってw
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
→常にマナーモードなので変えないー。
フォルダ分けはしてますよん。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
→きーやん:最近マジでやばくね?シワきっついわー
→アンク:早く私を迎えに来て(*´ω`*)チュッ
→えーぢ:早く関西帰って来いバカー!><


やりたい放題ですみませんでしたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
