スポンサーサイト
続。日野>谷山。
この前の記事、
GRANRODEO札幌&仙台>日野ちゃま
ってなってたので修正しました。
それじゃいつもとかわんねーっつの!!
で。


で。


で!!!



報告が遅れましたが、麗しの飯塚組長みれい殿にご協力頂きまして……




日野ちゃまお渡し会に参加が決定しました!!!(≧ω≦)





日野ちゃま触れ合い待ってろぎぁあぁぁぁぁぁ!!!!
もうホントに堪らなく好きで、どうしようもありません。
好きなものは好きだからしょうがないっ!!!
まさか谷山以外の声優に会いに上京する日が来ようとは……自分でも信じられん。
でもだって、この機会逃したらダメだよって桜良ちゃんが!!←人のせいかよ
俺に会いに来いよ、って日野が!!←言ってない言ってない
とりあえず行ってきます(*^ω^*)ノ



そのまま仙台参加フラグかなー、これwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

行かないで後悔するより、行った方がいいよ!
お渡し会楽しみだね(*O∪O艸*)

仙台行こーよヽ(≧▽≦)ノ
わたしの分まで日野とにゃんにゃんしてきてくださいな!!!!
全力でレポ待ってます\(^o^)/
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
