スポンサーサイト
ランティス募金いってきました。
淀屋橋から御堂会館までお散歩して辿り着きました。

オタクの山\(^O^)/


吉田ちゃんとか幸子さんとかと少しだべって、まゆエイヂで行ってきたー。
全てのアーティストの前を順番に歩いてく、ってゆーなかなかな羞恥プレイでした。
GRANRODEO以外どーすんだよ、的なwww
列の先頭がスタッフすずめちゃん。
瀧田組やガキみれみたいに目立つ子じゃないので、スタッフさんには覚えられてないだろうと踏んで会釈して過ぎようとしたら

「あれ?髪の毛切りました?」


完 全 認 知 /(^O^)\


いつもなんかすみませんgkbr
ぶっちゃけ生だと女性陣が誰があまりわからなくて…。
美郷あきちゃんが超絶かわいかったぁぁぁぁ
みな実ちゃんが人見知り発動なのか体調悪いのか、大人しくてびっくりした。
飯塚さん、まゆエイヂ両方見て「遠いところ…?ありがとーございまーす」
谷山「ございまーす」
飯塚さんがエイヂと話してる間、谷山さんと言葉も交わさず頷きあったwww
疲れすぎだろwww
エイヂが通り過ぎようとしたら
飯塚さん「金入れてかねーのかよ!笑」
まゆ「さっきいれたやん!笑」
飯塚さん「え、まじで?」
紀章「カードいれてけ!」
飯塚さん「暗証番号紙に書いてカードいれてけ!60回払いで!」
エイヂ「ギターでやったんでwww」

みたいな流れやった気がする。テキトー

みのりんちっちゃい!!
あと速水奨さまがだな。
「ありがとう…(握手」←めっちゃいい声
あぁぁぁぁぁぁん!!!!←
ダニー超可愛く両手広げて「ありがとう!」
くっ…!!!//////
遠藤さんかっこよかったー。影さまさすがの存在感。

なんか、すげー豪華なメンバーでした。
その後エイヂは坂本真綾さんのライブだったので、ウチは心斎橋で買い物して、げんきくん主催の飲み会に混ぜてもらってきた!
新しい友達出来たよ(*´Å`*)
皆様お疲れ様でしたー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
