スポンサーサイト
ありがと東京。

桜良と卯羽ちゃんとえーぢと4人で三軒茶屋で女子会(笑)してきたの!!
だいすきな可愛い友達に囲まれて、まゆは大変幸せでございました(*´ω`*)

三軒茶屋で飲むのは初めてだったんだけど、さすが口コミで広がるお店。
ご飯の味ちょー美味いし、店員さん気さくで面白いし、絶対また行きたい!!
あれは近場にあったら通いたくなる店だわー(≧∀≦)
お酒飲めないのが残念だけど、お酒もすごい美味しいんですのよ☆
シチューがすげー美味くて泣きそうになった(笑)
また東京で飲む時は行きたいなー!!

トークは凄く濃いトークをした。さすがの私達です。
瀧田さんの記憶力ハンパなくて尊敬するwww
今度から見えそうで見えない乳を押さえながら下手で頭振ればおk?
ちょー笑ったわー(*^∀^*)
最後に店出る時に、滑ってこけかけるという安定のドジっ子ぶりも発揮してきました。
外見と中身が不釣り合い過ぎてすみませんwww
さくらすきすきーっ、うわちゃんすきすきーっ、って出来てよかった(*´Å`*)

また遊びに来るね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
