スポンサーサイト
ヒーローは世界を救う!!
こんな時だから、家族の顔が見たくなって実家に帰宅。
帰宅途中の電車内で微笑ましいことがありました。

隣に3歳ぐらいの男の子が若いお母さんと一緒に座っていました。
その子は凄く人懐っこくて、話しかけてきたんですね。
「ぼくねー、明日ゴーカイジャーみるんだー!」って。
その子のお母さん「地震で大変だから明日はないかもよー?」
男の子「えー。おやすみするの?」
わたし「そうだねー、おやすみかもねー」
男の子「じゃー仮面ライダーオーズは?」
わたし「ゴーカイジャーもオーズもヒーローだからね、地震で大変な人を助けに行ってるんだよ。だからテレビには出られないかもしれないねー」
男の子「すごいね!かっこいいね!ぼくゴーカイジャーなる!!!」

ちびっ子の素直さと優しさに全俺が泣いた。

そうやってみんなヒーローの心を忘れなければ、良い世の中になるよね。
そのまま育ってくれ、ちびっ子よ。
我ながら、ちょっとちびっ子の夢を壊さずに良い説明出来たなー、と思ったんですが…。
もしゴーカイジャーもオーズも放映されたらどうしよう。

ヒーローが被災者救済放棄疑惑。

テレ朝頼むぜぇえええええええ!!!!!!!!!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
