デジャブ。
Mrたんぶりんまん。
谷山紀章全裸写真公開。
(ギリギリ大事なとこ見えないショット)

あれ?



なんか




デジャブ^^^^^^^^



ぷぎゃー!!!!!wwwww



風呂上がりの写真を撮る人っているよね、たまに^^
2年前のS氏思い出した(´ω`)
私の周りってナルシストばっかだなwwwww
H氏とかさ!この前これだよ!
「豊崎さん、豊崎さん!」
「はい?」
「水嶋ヒロと小栗旬と、」
「うん?」



「俺やんな!!!!!」



「質問の意味がわかりません。失礼します^^」




水嶋ヒロと小栗旬バカにすんな!!!
で、今日がこれ。
「豊崎さんって、どんな人がタイプ?」
「キツすぎないSで、適度に弄ってくれる優しい人」
「え、豊崎さんSやろ?」
「ドMですよ^^」
「えー!じゃあH上手い人好き?」
「別に。」
「でも結局そこやろ?」
「Hよりキス上手い方がいいですね」
「試してみる?」
「絶対嫌です」
「じゃあご飯いこ?」
「あ!!」
「ん?」


「わたし、日本語通じる人が好きです^^」





勝った\(^O^)/






クリスマス前だしプレゼントだけ貰っていいよ?なんて(*^ω^*)
クリスマスはちゃっかり旦那とデートだけど!!
…………ゆかり姫に逢いに来るだけらしいけどな!!
すげーオシャレして逢いに行ってあげるわよっ!
べ、べつに、アンタの為なんかじゃないんだからねっ!(CV釘宮理恵)
この流れで日野聡が喋るフラグです←シャナとか使い魔的な意味で

さーとしー

さーとしー


うry


おっと危ない^^



仲間内だけわかるネタ記事(*^∀^*)
おやすみ朝日です!ただいま10時25分。
今日も元気に、おやすみなさいっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>すげーオシャレ
milkですね、わかります
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
