スポンサーサイト
たんぶりんまんお渡し会in仙台。
ってなわけで、「谷山紀章のMr.TambourineMan四面楚歌」発売記念イベントin仙台に行ってきましたー☆
あんま晒すと何があるかわからないから、テキトーでお許しを。
mixiレポの全体公開用編集でござい。


会場であるアニメイト仙台。
とあるビルの2階にあるのだが、1階がスーパーとゆーか市場みたいなで。


超 絶 さ か な 臭 ワ ロ タ 。


魚臭いアニメイトとか初体験なんですけどーっ!!爆笑
途中から鼻マヒという始末である。
イベントは会場時間になったら順番に会場に入って整列して、きーやん登場→握手開始、とゆー流れ。
なんか握手とハグはNGだったらしいけど、握手ぐらいはいーじゃんって紀章が言うから握手も繰り広げられてました。
1回目のウチらのトップバッターはエイヂさん。
「あぁ!飯塚さんがイケメンがいるって言ってた!!」
外 野 ば く し ょ う 。
いーづかさんエイヂ好きすぎクソワロタwwwwww
「なんか鈴村くんと小野くをを足して2で割った感じだよねー」
つまり薄いってことですよねwww
その後は空→えり→ゆあさん→ゆず→桜良→私。だったかな?


いきなり髪型褒められたー。やっぱショートお好きなんですねw
今日の服装いいねーって言ったら、ヘソピ?って聞き間違えられた。
「ちがうよ、服装だよ」って言い直したら、「鎖骨がポイントなんだよねー!」って鎖骨見せてくれた。
けど、別に鎖骨見えるほど首周りが開いている服ではなかったので「どれどれ?」って服引っ張ったら
「さわらないで!」って逃げられたwwwww
紀章、お前どーして欲しいんだよ^^^^^^
とりあえず、またーって退場。


お渡し会2回目。
今度はみんなが「まゆと谷山の会話聞きたいー」ってゆーので、トップバッターでした。
私あんま面白いこと出来ないんだけど^^まじ緊張だし←

ニットの肩部分がレースで透けてるやつだったから、今日透けてるねーって言われて。
その流れからの、オレ乳首透けてない?と胸板アピール。
期待に応えて乳首触りに行く私。

スタッフに全力で止められたwwwww

あとは、たんぶりんまんも長いねーって話をして、これからもよろしくーって終わった。


なんか、周りの会話聞くのがちょー楽しくて良いイベントでございました。
あれは集団で行くに限る!!
久々に声優の谷山紀章と絡めて良かったおー☆


結論。


アニメイト仙台マジさかな。


お疲れ様でしたー\(*´ω`*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
