スポンサーサイト
桃の節句。
今日はひなまつり~♪
ってなわけで、桜ちらし寿司を食べました(*´ω`*)
さくら…(*´Å`*)←大好き過ぎですw

ひなまつりと言えば、去年はガッキーの大阪実家にお邪魔して飲み会やりましたなー
まだ就職前のガッキーと、まだ付き合う前のエイヂさんとwww
レモンツアー全通後だったから、毎週会うのが当たり前だったメンバー。
会わないのが気持ち悪いぐらい、3ヶ月間毎週のように会ってたよね。
大阪名物(?)スーパー玉出で買い出しして、ガッキー宅で酒飲んでお菓子食べて。
恋愛話もしたなぁ…。
ガッキーにもエイヂさんにも今とは違う彼女がいて、まゆは谷山が恋人かっこわらい、で^^
1年で色々あるもんですね(*´ω`*)フゥ


これからも宜しくお願いします(*´ω`*)ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
