スポンサーサイト
HEYHEYHEY!
日野ちゃまの為に見たら、EXILEだった。
なんか私の中でEXILEって黒歴史なんだよねwwww
ヤってない、ヤってないよ^^^^^^^^^^^^

ナレーション聞いて悶えるとか、本気で谷山並にハマりそうな予感。
刺して刺されて嵌るんです。
挿して射されてハマるんです。

うんうん。

あ、コメント返しとリンク追加をさせて頂きました。
コメント返しはコメント頂いた記事にコメントで返しています。
リンク貼ったらマズかった人いたら連絡くださいねー!!!

そして水樹奈々ちゃん紅白出場おめでとーございます!!!!
武道館にいった声優アーティストの先輩として、期待しています☆
久々に紅白が楽しみvv嵐もでるしね!!!



あと事後報告ですが、日野麻悠って語呂悪いとか、日野話題出てくるとややこしいって言われたので

豊崎麻悠に改名しました。
あきちゃんかわいいよ愛生ちゃん。スフィアで1番好きvv
そんな感じでーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 彼方さん
えぇ、是非!!!!!
他に日野ちゃまイベント一緒に行ってくれそうな友人あんまいないんで是非に。
谷山散在地獄な私ですけど、日野聡になら頑張れる・・・・!!!!

あら!ナレーションが日野ちゃまってご存じなかったのですか!
ウチも最近調べて知ったんですが、バオバブの潤&聡ペアで1つのコーナーをナレしてるみたいですv-343
・・・星奏学院祭2の日野ヤバイですよね神がかりすぎですよね。
桐也に見えてくるマジックですからね!!眼鏡やばいよ眼鏡。

あ。実は私も1月10日の日野ちゃまトーク&握手会参加決まってますwwwww
いやもう本能には逆らえまいて←
良かったら是非構ってやって下さい!
イベント1人参加なんて久しぶりすぎて怖いんですよ><

GRのライブは行けば再熱すると信じてます。
谷山から離れるなんてありえないと信じてますwww
まぁきーやん次第だけど^^
一緒に日野谷山追いかけましょ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
