スポンサーサイト
久々バトン。
明楽ちゃんトコで見てやってみよっかなー、と思ったので拝借。

もしもの時の為に今から言葉を考えるバトンだょ☆
次のシチュになったら…あなたは何て言う?!

1.病院で
「あなたは実は…男なんです(男だったら女)」
→ちょっと谷山掘ってくる!!

2.彼氏(または彼女)に
「何回愛してるって言えば伝わる?」
→死ぬまでずっと言っててvv

3.学校で
「君を学級委員長討伐隊長に任命する」
→いえす!ゆあはいねす!

4.道端で
「すみません…私はなんで生きてるんでしょう?」
→あなたのお父さんとお母さんがにゃんにゃんしちゃったかry

5.小さい子供に
「おかし奢れよ怪しい人だって言って泣きわめくぞ」
→うまい棒で良いなら買ってやるよ。ブラックサンダーはちょっと高いからカンベンな?

6.知らないおじさんに
「可愛いね~PSPあげるからこっちにおいで?」
→ジルスシュアートコラボのヤツなら行く~vvv

7.校長に
「おじちゃんなんか人生に疲れてきちゃった…」
→おばぁちゃんも人生に疲れちゃったよ…

8.ストーカーに
「追いかけるのもいいけどさ、今度は俺を追いかけてくれない?」
→このドMがぁぁぁぁぁぁ!!!!

9.危篤状態の大好きな人が
「何か俺(私)に…言いたい事ある?」
→谷山より愛してたよ!!!><

10.あなたが死にそうです。そんなあなたに友人は
「バカヤロー死ぬな香典に出す金がもったいねぇ」
→お香典は謹んでお断りします。お返し大変なんだぞバカヤロー!

11.死んだあなたに神様が
「幽霊としてなら生き返らせてもいいよ?」
→霊弾撃てる感じなら宜しくお願いします。

12.死んだ大好きな人が夢枕に立って
「あのさ、俺(私)の遺産どうなった?」
→しらねーよ。



おーわーりー♪♪♪

そしてこのバトンを回す人は…

◎♪この回答を見た人だょ♪◎
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
