必死すぎw
たんぶりんまん前にネイル&まつエクの予約入れたー☆
谷山必死系ですみません^^
でもまぁ、好きな人(笑)に会いに行くならオシャレを惜しみませんよねー☆
久々のまつエク!すぐ気になって抜いちゃうから継続するのは経費的に無理やけどw
ネイルも節約しようとジェルネイルキット買ったけど、面倒でやれてないからサロン行くw
意味ない/(^O^)\



谷山に気合い入れてどないすんねんって感じかもやけど、ほら、谷山さんだから。
外見大事ですからねwwwww
あんま変わらんけど、気合い大事!!
握手とかだと爪見てたりもするし、胸元見てたりもするし←
もう結構長年ファンやってるけど、そゆトコ気合い入れるのは怠らないよーにしてる。
ライヴは楽さ重視だけども。
なんやかんやで頑張ってるのは相手に伝わるものだからね。
手紙も、イベント通いも、外見も、ブログも。
いつも頑張ってたいと思います(*´ω`*)b

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
