拍手コメント返しなど。
コメント返しはコメントですればいいんだけど、拍手コメント返しってもっかい拍手しないと見れないっぽい(よくわからない)ので、こちらにて。

福岡公演の件。拍手してくれたTちゃん>
ちょ、久し振り!!ココまだ見てたんや!?びっくりした-!
何年も前に廃れたものwww確かにそうだよね-。笑
そっちはどんな感じですか-?
また関東でも旧谷山ファンの集いやりたいね!

本音。 に拍手して下さった匿名さん>
共感して頂きありがとうございます。
GRANRODEOがゆっくり自分たちの可能性を伸ばしていける環境があればいいのにな…と思います。
今が売り出し時だというのはわかるのですが、急ぎすぎていて心配です。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
