スポンサーサイト
本音。
GRANRODEOホールツアー嬉しいやったー!って方には申し訳ありません。
辛口意見ですので閲覧注意です。




ホールツアーの開催、ぶっちゃけ本音ではあんまり良いように思ってません。
スタンディングがいいとか、そーゆー事ではなくてね。
今回のツアーに参加して、正直言って完成度の低さに悲しくなったトコがあって。
紀章の声の調子は微妙、飯塚さんも不安定、安定の瀧田さんもちょこちょこやらかしてて、VALさんもスタミナ切れが否めない。
リハーサル不足なのかなぁ…。
楽曲に変化がないツアーだったのに、工夫がほとんど見られずマンネリ化。
演出は初期と比べてお金をかけるだけで個性がない。
全通してもなぁ…って思ってしまう内容だった。
そんなに急がなくても、ゆっくり進めばいいのに。
頻繁に完成度の低いライヴをやるぐらいなら、1年に1発総てを込めたライヴをやって欲しい。
RIDE ON THE EDGEの頃のがむしゃら感が、本当に感じられない。
今日がダメでも次がある。
そんな気持ちで挑んでるところ、あるんじゃないのかなぁ?
そもそも、これはGRANRODEOが望んだツアーじゃない気がする。
なんかの布石なんでしょ、きっと。

あんまり酷使しすぎないで下さいよ、ランティスさん。
飯塚さんと瀧田さんにはみな実ちゃんのツアーもあるんだし。
紀章も潰れちゃうよ。


なによりも、KISHOW>谷山紀章になってるのが淋しい。
演技してる紀章が好きだったのに。
歌ってる紀章もキラキラしてて好きだけど、最近は少し歌うことを背負ってしまってるように見える。
「仕事」になってしまったのかなぁ…。まぁ、仕事なんですけどねw
いい意味で気楽にお遊び感覚でやってたGRANRODEOが好きだから、ちょっとさみしーかな。


とりま、愛媛に蜜柑食べに行きたいです。(キリッ
福岡に水炊きも食べに行きたいです。(キリッ
札幌が食的にはいーけど、夏の三連休は高いんだろうなぁ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
