スポンサーサイト
今まで有難う。
昨日で旧blogを閉鎖しました。
最後に炎上ふぉぉぉぉぉぉ!!!!!←厄介の口癖移ったw
まだ晒されてないけどww


長い間お世話になったとこだったから寂しいけど、仕方ないよね^^
そりゃ自分のblogったって、不特定多数の人間が見てるんだから内容考えなきゃいけないけど。
それにしても、あの晒され方は異常^^
むしろツンデレな私のファンかと!!!
たにやま本気ファンこわいー\(^O^)/




お陰で谷山罵倒も遠慮しまくりだったしな!!<あれでか



とりあえず、今は知り合い及び問い合わせ下さった方しか見れてないはずなので(回されてたら知らんが)フリーダムに行こうと思いまーす。
拍手とか、拍手コメントとか便利だから、みんなどんどん活用してね(^0^)/
麻悠これからもblog頑張っちゃうよ!←この一人称きもちわry
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
