スポンサーサイト
大阪公演の想い出。
GRANRODEO大阪公演。ってことで地元バンザーイ!!
どうしても月曜までに仕上げなきゃいけない仕事(当直ドクターの救急受入実績のデータ作成)があって、朝から少しだけ仕事してから大阪まで出て行きました。
くっそ!!ゆっくりしたかったのに、くっそ!!!
12時ぐらいに新大阪出て何人かの遠征組とイチャイチャして、本日のメインイベント。

旧谷山ファンの集い。

やってきました☆
まぁ、りみ様と久々に会っただけなんですけどねー。
うわ&りみとか、ホント君のぞ時代メンバーだよ!!RIDE ON THE EDGEが最後ぐらいだよね。
相変わらずの谷山への辛口トーク(っつかもう谷山話さえほとんどしてない)でしたwww
プリクラとかもう落書きの仕方わかんないwwwおばちゃんwwww



あと、ライブ参加組でも撮ったよー。


ライブ自体は2列目上手側センターで遊んでました☆
谷山さん相変わらずのツンデレでワロタwww
大阪はやっぱりマナー微妙で怖かったー。東京もっと怖いけど^^
とりま、楽しかったですありがとー!!!
終演後になんかカメラに収められたんですが、あれはギリギリアウトだと思う。
大阪友達のノリは楽しいからスキー。みんなありがとねっ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
