スポンサーサイト
噂怖いねー
あんなん9割嘘じゃん。ウチらが嫌いなグループの陥れ行為でしょ。
大人気ないったらありゃしない。ネット上じゃなくて直接言えコラー!
確かに水色リスバンは多少やんちゃなトコあるけどwってか私でも怖いけどw
黄緑リスバンはみんな優しい子だよ。少なくとも私の周りは。
ピンクリスバンは無関係だし。
私はどうか?って言われたら、自信持って「何も悪いことしてません」って言える。
無理やりな割り込みなんかしないし。GRライヴ経験かなりあるから、前に行き慣れてはいるけど。
周りに迷惑になるような大声や奇声もあげない。アーティストに話しかける事もしない。
ヘドバンやサイリの使用は最前か座席指定のみ。スタンディングは基本拳のみ使用。
始まる前に周りに「始まったらぶつかっちゃうと思いますが…」って声かけするし、終わったら「ぶつかってゴメンなさい、お疲れ様です」って挨拶もする。
後ろが小さい子なら見えるように身体ずらしたり、IGPX!で自分が言えない時(ロデオボーイや地方地元煽りの時)は少し屈んで周りの人がステージを見やすくなるような工夫だってしてる。
ライヴ中の私は大人しいもんですよ。みなさんのイメージと比べればw
もちろんステージ上に向かってのレスポンスはしっかりやるけど。
アンコールあけにアーティストが物投げたり握手に来るときもまぁ静かなもんで。
ヒラヒラって手を振る程度で名前もほとんど呼んだりしないし。
最前の時に「ありがとー!」って言うぐらいかな。

叩かれるようなことは何一つしてるつもりはない。
ってゆーか、悪名高い紀章組とか、教祖ゆーまとか言われてるわりに

私がどんなことをして、どんな迷惑かけたかって全然かかれてないよね?

ただのイメージじゃん。
イメージで叩かれたって改善しようがないよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
