スポンサーサイト
してやられた。

もーちょっと歩み寄ろうね的な話をして、一応仲直りしました。
23日は一緒に買い物して、HEPの観覧車乗ってみたり。
毎度の事ながら、自分が高所恐怖症なの忘れて乗り込んで、途中からカタカタしてた(笑)
BGMはLAST SMILEでした。←死ぬ気www


イヴは予定通りイルミネーションを見に行ってまゆ宅でディナーって事で。
ウチは休み取ってたから、朝からディナーの準備。せっかくだからクリスマスっぽいもの詰め込んで。
業後に合流して中之島の光のルネサンス見に行ってきました。
※携帯じゃイルミネーションは取れなかったので、帰ってきたラバーダックちゃんをぱしゃり。
ちょー綺麗で、めっちゃ寒かったけどクリスマスしてるなぁ…って感じ。笑
相方は写真撮るのに夢中だったから、ぽけぇ~ってイルミネーション見てたんだけども。


隣から「メリークリスマス。」って聴こえて、手になんか当たって。
手元見たら、ちっちゃい箱を渡されました。


正直、チュッパチャップスぐらいは期待してなくもなかったけど(ツイッター参照)
ってゆーかコンビニかどっかで買わそうかとか考えてたりもしたけど。
これは予想外過ぎて、なにがなんだかわからんくなって。
公衆の面前で号泣しました。



少女漫画か!!



しかもそれ、前日に一緒に買い物してた時に通りがかりに見てたやつで。
絶対昨日別れた後に買いに戻ったんだとか、あんな我が儘言ったのに用意してくれたんだとか、頭ん中ぐるぐるしてパニクったw
涙拭こうとハンカチ出したら、鞄の中で生姜はちみつレモンが漏れていたようで湿ってるし使えねーしwww
神イベなんか糞イベなんかわからんぞ!!!←


そんな感じで、無事に仲良くクリスマスを迎えましたとさ。
めでたしめでたし。


メリークリスマスッ!!\(≧∀≦)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
