スポンサーサイト
愚乱露出男祭り~漢心はぐらんぐらん~
ニコニコ生放送アリーナ768番での視聴です(*^∀^*)
夜7時からの生中継で、10分・20分にカナリヤのPVを放映。
20分の時はニコニコ生中継をご覧の皆様だけに…と、PV流す前にGRANRODEOからのメッセージがありました。
そんで、ちょっと会場覗いてみます?と運営からのご厚意により


チラッ☆


画像小さいし見えないしこのコメントだしで、かなり笑った^^
チラッ☆流行るね!(*^ω^*)
しばらくして、おじさんが開演前の諸注意をしに出てきた。
ロデオボーイの野太い声での「ハーイ!(^o^)/」にこれまた爆笑。
む……むさくるしいwwwww無駄にいい返事wwwww
そんなこんなで、やーっと開演!!


長いので追記!!!


最初はぐらんぐらんのテーマ。いきなりピー音入ってふいたwww
小さなころからぐらんぐらん~♪俺のチン○ぐらんぐらん~♪
これは酷いwwwww


こんなしょーもない歌に5分間も録画容量とってしまった俺に謝れ!!!



以下セトリ。
01 GAMBiT
02 Black out
03 DECADENCE

MC
まさかのほっし~くん&シゲりんのスティッチいじりきたww
優しくしてあげてねとは書いたけどwww←別に見てないかもだけど
いいなーオイシイなー


04 BRUSH the SCAR LEMON
05 Shake the Fake
06 未完成のGUILTY

MC

07 シャニムニ
08 Rain Beat

MC

09 カナリヤ
10 アウトサイダー(昼Once&Forever)

MC

11 modern strange cowboy
12 tRANCE
13 ケンゼンな本能
14 慟哭ノ雨

ケンゼンでは弾幕をピンクに統一という無駄なニコニコ視聴者の一致団結が^^
そーゆーの嫌いじゃないよwww楽しかった!!!
ボーイ「谷山君の頭の中って、そればっかりだよね~!」
KISHOW「お前らと同じだよっ!!!」

一緒にすんなバーカ!!!!

ボーイ「いやーん!!!!」
KISHOW「キモイよwwww」
ついでに弾幕もすごく盛り上がってました。これはいいライブ。


<アンコール1>
コールひどすぎたwwww伏せません悪しからず。



ちんこ!ちんこ!
チンコール!!!
マンコール!!!
オナホール!!!
包茎!!包茎!!
仮性!!仮性!!
巨乳!!巨乳!!
貧乳!!貧乳!!
ロリコン!ロリコン!
幼女!!幼女!!
熟女!!熟女!!
おっぱい!おっぱい!
パイパン!パイパン!


いいかげんにしろお前らwwwwww
笑いすぎておなか痛いわwwwwwwwww
その場にいたら普通に言ってしまいそうな程たのしそうだった(*´ω`*)
最終的にいつまでたっても出てこないことに気付いたのかネタ切れたのか、ぐらん!ろでお!になってました。男子でかした!!!大爆笑だった!!!

ただし出てきたのは・・・・ゲストのLOVELY STUPID!!!!
まぁ所謂あれです。女装ユニットね。(きしょ美・ZUKA美・瀧子・VAL子)
15 愛すべきSTUPID/LOVELY STUPID
16 mistake/LOVELY STUPID

きしょ美が網タイツとか何のギャグwww
本気mistake!!とか思ったけど、割とイケた自分が悲しいorz
ZUKA美の足綺麗で負けたとオモタ。瀧子のニーハイ絶対領域ずるい!!
まぁ1番好みはVAL子でしたけどね!!よろしい、抱いてやる!!
歌は普通に歌ってるんだけど、無駄にセクシーに歌う部分とかあってさ!!
目線とかどんどんセクシーになんのwww誰おまえwwww
mistakeが「気まぐれでも抱いていいよ♪」になってて、思わず

それお前の願望だろ!!!!

って叫んでしまった^^
きーやん抱いて抱いてー♪
ってか、むしろ抱かせろ!!!!!掘ってやる←

愛すべきSTUPIDとmistakeの間のMCで「私たち、普通の女の子に戻ります!」って。爆笑
しちみより解散早いなオイ!!!(賢プロのガールズユニットね)
キャラが定まらないの、ごめんねー
とか言ってたけど、割とキャラ出来てたよね?
ZUKA美の「足痛い帰りたいー!」って駄々っ子ぶりは激しく萌えた。
何あの可愛いおっさん!!!


<アンコール2>
17 NOT FOR SALE
18 Go For It!

PCの前でタオル振り回すなんてそんなかわいそうな事やってないよ^^
やってないよ、やってな・・・

やるだろjk

※jkって常識的に考えて、の略らしいです。
私「若干」だと思っててむしろ天才だと褒められました。チラ裏サーセン!

Go For It!のコールは漢祭らしくカオスでした^^

○画面前のロデオガール!!!<紀章
弾幕(ニコニコのコメント)で激しく叫んだ。
コメントなんてしてやるか、と思ってたけど、ノリって怖い;;;

○会場のロデオボーイ!!!<飯塚さん
ボーイお待たせ~!!!とか言ってたけど、画面前のRB涙目;;

○巨乳フェチ<紀章
ボーイ大歓喜!!!ばかwwwwwwwwww
つか、お前足フェチだろうが!!!!

○ビックサイトより楽しかったヤツ<飯塚さん
なんて自虐ネタwww
比べちゃ駄目だよ、奈々ちゃんとは違う良さがあるでしょ!

○LOVELY STUPIDに出したやつ<瀧田
ちょ、エロ男爵自重wwwwwwwww

○ロリコン<VALさん
これでばるさんロリコン公式認定(爆笑)

紀章「RBは巨乳でロリコンがすきか!!!」
ちげーよ言いたいだけだよ!!!!

○熟女もいける(30歳まで/35歳まで/45歳まで/自分の母親以上)<紀章
もうお前ら言いたいだけだろ!!!何でもいいんだろ!!!<紀章
あたりまえじゃんな!!!!

○もう帰りたいヤツ<飯塚
その流れで言っちゃう人多数。ヅカたんが「帰れっ!!!」って言ってた^^

○LOVELY STUPID見て、あと2~3回擦ったら(?)出るやつ<瀧田さん
男爵またそれかよwwwwwwwww

○正常位よりもバックが燃える<VALさん
ちょwwwwwwwwwま  さ  か  の
VALさん下ネタwwwwww

はーい!!!はーい!!!全力でIGPX!!!!!!!

○冬ツアー盛り上げてくれるヤツ
いえーい!!!!!いくじぇー超いくじぇー!!!!

ってか運営正直すぎワロタwwwww運営バック好きらしい^^
コメントでIGPX!祭楽しかった^^


最後みんな脱いで色々投げて終了。おつかれー!!!!!



とりあえず紀章。


そ の ビ ー ル っ 腹
ど う に か し ろ !!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 桃子さん
レポ一応ちゃんとしたの上げたので良かったら~!!
コール酷いですよねwwwあえて伏せませんでしたwww

> ※jkってじ(j)ょうねつてき(k)にだと思ってました。
新しいwwwwwwwwwww
オタク略語って難しいですよね~!!
Re: らっしぃさん
コメントスパム扱いワロタwww
男なんてそんなもんですよねー。
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
