スポンサーサイト
焦っちゃダメだぞ☆
写真集イベントでの疲れようやツイッターの意味深発言から、みんなが紀章を心配してるお。
確かに目が腫れてるし元気ないし、お疲れな感じはするー。
けどまぁ、たぶんウチに出来ることはやれてるからそれでいい。
心配はしない。
そんな引きずるタイプでもないでしょ。


@kishownstarmaps: 落ち込むなとか頑張れとか泣いていいんだよとかそのままでいいよとか、テメエで決めるしかないだろ


そーゆーことでしょ?
周りからの意見なんか関係ないんだよね。
自分で決める。それでいい。
だけど気付いて欲しいんですよね(笑)
めんどくさい構ってちゃんだなーとは思うけど、甘えた好きだからどーしようもないね。
適当に頑張ればいーんじゃないですかね。
やるべき事を自分の判断で。
子どもじゃないんだし、やれる男だよね。


と信じているお。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
