ぐらんぐらん!
おはよーございます(*´ω`*)
男子限定ライブおつかれさまー!!
残念ながら生物学的には女なのでニコニコ参戦ですが、すごい楽しかった!!
やっぱ熱いね男子限定!!セトリ神過ぎだろjk
っつーかアンコール酷すぎクソワロタwwwww


いつも仲良くしてる皆が凄い楽しそうに話してくれて、麻悠もすごく楽しかったです(*^∀^*)
数名の野郎ども!電話有難うね!報告くれるのって凄く嬉しいおー
タンクトッパー雅くん、きーやんに認知してもらえたみたいでよかったね!
雅は全通だもん頑張ってるもんね!!そりゃ見返りあってもいいよな!!
スティッチまさかあんな構って貰えるとか、ずるい~!!!
しかも、ほっし~くん&シゲりんでペアだった…だと?
れゐちゃんも隣にいたとか、関西厄介系怖いwww
チ○ンコール(伏せれてない)を昼の部でやりだしたの仲間内らしい……バカ!!
ビックサイトの方が楽しかったヤツでIGPX!言ったの、ウチを新潟で雪埋めにしようとしてるS氏だけだったらしいし…
おまえらバカなの死ぬの?www
ついでに彼は同じビックサイトでも、某水樹氏FCイベントではなくAKB48の方だから^^


ほんとバカBAKKA!!



今日中にセトリとかMCレポ上げますね(*^ω^*)
今日は実家帰省してるので、気兼ねなくネットできるお!
コメント返しとかリトアンレポとか諸々も、今日明日中に!
がんばれ私!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
