スポンサーサイト
~東京ディズニーシー編~その1
実にINSTINCT仙台公演ぶりのディズニーシー!!(≧ω≦)
ディズニー必死系な私にとって、誕生日ディズニーは前からの夢だったんだお☆
ただ、誕生日当日の3日はユーミンがライブやるとかで18:30閉園。
今秋で最後となる夜のショー「ブラウ゛ィッシーモ!」の見納めをしたかったので、2日に変更してのインパでした。
夏のイベントとハロウィンのイベントの間の平日。空いてるよね~!
めちゃめちゃいい天気で溶けそうやったけど、目的を完璧に達成できたのでまん(*^ω^*)ぞく☆

まずは開園と同時にミステリアスアイランドへ小走りでGO!!
が、ここでまさかのハプニング。


ヌーブラが剥がれるの巻。


NOぉぉぉぉぉおおお!!!!!!/(^O^)\


剥がれた部分が服にくっついてくれたので落ちるという惨事は免れましたが、だいぶロスったぜ><
とりあえずセンターオブジアースのFP取ってインディージョーンズへ。
待ち時間5分。なかなかの好スタートである。
そんな感じに汗だくでインディージョーンズ。
楽しいとか面白いのも勿論だけど、何よりも涼しかった。
お互いに乗車第一声が「涼しい~!!」ってどうよ。
インディージョーンズが終わったあとは海底2万マイルへ。待ち時間は約10分。
三木眞一郎さまの美声アナウンスを聞きつつまったり☆
走り回った後だったから、まったり出来るコレはなかなか良かったお。
そんでFP取ってたセンターオブジアースへ。
落ちる系の乗り物が苦手な相方くん。タワーオブテラーは絶対嫌ってぐらい。
今回センターオブジアースは初挑戦との事。大丈夫かにゃー?

結果→(激´ω`沈)

無理ではないが、二度目は嫌だと言われてしまいましたのん。くすん><
あまりにもスムーズにいきすぎて、この時点で時間は11時過ぎ。
交通手段としてエレクトリックレールウェイのポートディスカバリー発に乗って、アメリカンウォーターフロントへ。
そこでダッフィーくんをお買い上げ。
名前を「きーくん」と、少し残念な感じにしてみるテスト。
この命名が失敗だったようで、ツンデレおっさん変態キャラになってしまったのである。
お昼のゴンドラも乗っておこう、とウ゛ェネチアンゴンドラに並ぶ。
暑いからか全然人いない。待ち時間なかったよねwww
ゴンドラが終わった後はお昼ご飯。
ダッフィーのショーを見ながら食べれるマイフレンドダッフィーへ。
たぶんこの日1番並んだのがこれ。30分ぐらい炎天下で溶けた。
ダッフィーの動きがトロくて実にけしからんかった!出来ない子カワイイけしからん!!
しばらくダッフィーに癒されながらお腹を満たしたのでした…☆


続く→
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
