納涼会。
みんなが地蔵盆で忙しい時期に、何故か行われた納涼会。
立食ピアパーティですた。
食った食ったー(*´Å`*)けふ


放射線のK課長とSさんの男子校ノリが酷すぎて、手を叩いて笑いすぎで手の平痛いwww
Sさんが最近外来に入ったイケメン看護師さんを推しすぎだった。
若い女の子全員押し付けに行ってた^^
『あ、私もうアラサーなんで若くないですw』
『え、何歳?』
『もーすぐ25。』


四方八方からパンチくらいました。痛い^^^^^^


アボカドとマグロの生春巻が美味しかったです(*´Å`*)まる。
明日は夏祭りのお手洗いに行ってくるおー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
