スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY

本日は我が子の誕生日です(*^ω^*)
え、子供いたのかって?きしょーだよ!!

ってな訳で、今日は可愛い我が子の生誕を祝う為に 有 休 で す 。
良い子は真似しないよーに!!!
いい大人は絶対真似しないよーに!!!

さて、紀章の誕生日を祝うのは今年で7回目です。
ぶっちゃけなんかもう飽きた←
けどやめない私←

この数年の間にGRANRODEOによって急激に売れっ子になったね。
その変化に本人が戸惑っていて、若干怖がってるところもあるんだと思う。
ファンの理想とする「谷山紀章」「KISHOW」像にならなきゃいけない、っていつも頑張ってるもんね。
好きなようにやりたくてもやれない、自分は納得いかなくても周りは褒める…煮え切らないこと沢山あると思う。
なんやかんやで気遣うコだから、神経擦り減らしてるんだろうなぁ…
だから、紀章にとって「またお前らかよw」って気を抜けるファンでありたい。
お前ら別にどんな俺でもついて来るんだろ、って自惚れていて欲しい。
ファンが離れる事を、ファンに幻滅されることを怖がる人だから。
私は、声優「谷山紀章」やボーカリスト「KISHOW」ではなくて、ただのおっさん「谷山紀章」を応援していきます。
アホでバカでどーしようもない人だけど、いい所もたくさん知れたからね☆


毎年思うこと。
今わたしの周りにいてくれる沢山の友達。
もう逢うことはないだろうけど、楽しかった時間を共に過ごしてくれた友達。
みんなに出会えたのは、紛れも無く谷山紀章がいたから。
それだけは本当に感謝しています。
それだけじゃないけど(笑)


人生が谷山って依存しすぎみたいで嫌だけど、間違いなく私の今は谷山紀章を通じて出来たもの。
今はかなり落ち着いたし、イベントもほとんど行かなくなったけど、応援してる気持ちは変わらない。


HAPPY BIRTHDAYきーやん。
これからも、いい意味で変わらないでいて下さい。
飾らない貴方が好きだから、無理せずに自分を大切に今を生きてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
