スポンサーサイト
おちゅかれさま☆
みな実ちゃんLIVEお疲れ様でしたー☆
感想は適度に書いて今週中にあげる!ぞ!
いやー、ネタ的に恥ずかしかったけど楽しかったー♪
カメラくるし、ジョイさんくるしwwwww

あ、2階に紀章来てたねー。って最近谷山ネタ書いてないから書いとく(笑)
うわこはが「たっき構ってくれたー☆」
みれい桜良エイヂガッキーが「ヅカたん構ってくれたー☆」
って喜んでたから、なんか淋しくなって
「私構ってくれる人、今日2階だからー(笑)」って強がってみた。←
いいもん、楽しかったんだからいいもん!!!
神セトリに跳びまくって超はっちゃけたもん!!
たっき気付いてくれたはずだもん!!←格好的な意味で


そんな感じで、今日は疲れたから爆睡モード。
STK48選抜メンバーなアイドルのみなさま、お疲れ様でしたっ(*^ω^*)
アイドル最高!アイドル最強!アイドル無敵!!
最後にパピコ十波こいの様とほら吹きやったり、乳の揉み合い出来て楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
