スポンサーサイト
恋愛論。
私信入りすぎだけどw
「幸せにしてあげる」って言うけど、それはホントに幸せなのかな?
「してあげる」って、その時点で義務になっちゃってないかなぁ?とか。

彼氏と彼女って、一緒にいることが心地いい「幸せ」なものだもの。
片方が躍起になって、自分を殺して「幸せにしてあげなきゃ!」って頑張っても、きっと相手は幸せじゃないの。
自分のせいで我慢させて苦しんでても、ちっとも嬉しくないの。
自然な2人でいて「幸せ」になれないのなら長くは続かない。片方が壊れてしまうから。
「幸せにしてあげる」「笑顔にしてあげる」「支えてあげる」
たくさんの「あげる」は自己満足だと思う。
自分が尽くしている事に意味を見出だしたいだけ。
見返りを求めてしまってるもの。
きっと「あげる」が「したい」に変わって、「し合う」になる時がきっとくるから。
それまでじっくり自分を見つめ直すのもいいんじゃないかな?



恋は一方的なもので、愛は互いに与え合い育むもの。


まずは自分大事に、ね!!
自分を愛せない人間には、人も上手く愛せないんだよ!!
まずは自分が自分を好きになってあげなきゃ誰が大事にしてくれるの?
適度な自尊心大いに結構!相手とっかえひっかえ大いに結構!←
タイミングがあるから焦りなさんなー。
私なんて7年も独り身やったっつーのwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
