映画デート。
なんばパークスで電王の映画を見るというオタク的デートしてきた。
とりあえず第一弾のREDだじぇ!!
まゆはアリスかSEXry2見たかったんだけど、相方が明らか電王見たがってたから電王で。
リア充っぽくペアシートなるものにしてみるテスト。
いちゃつく用だろ!!知ってるぞ!!いちゃつくどころか真剣に見入ってたけどな!!←
お客さんはヲタクっぽい男同士かヲタクっぽい女の子同士か、親子だた。
周りからみたら「ヲタク彼女と連れて来られた彼氏」的な感じなんだろうな。
見たがってるのは彼氏側じゃ!!
……と思ってたの束の間。



遊佐ぁぁぁぁ鈴村ぁぁぁぁ関俊ぃぃぃぃ!!!ってあれ、鳥海ぃぃぃぃ!!??


大発狂しますた。




僕に…釣られてみる?



ぁぁぁぁん遊佐さまぁぁぁぁ!!!!!もだもだっ!!
孕む。もうダメぽ。何このエロい声。
鈴村可愛すぎるし。おねぇちゃんですよぉぉぉ!!!←
関俊とか腰痛いとか、4ヶ月前からクライマックスだぜ!とか、下ネタか!と思った「俺、オワタ!\(^O^)/」
まさか電王に泣かされると思ってなかったので、甘く見てたな…。
BLUEとYELLOWも行きたいけど、公開期間短いから無理かも><
声優的な意味でネ申イベントでした。


………あ、谷山出てるのにコナン見てないや。ゴメン紀章^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
