fc2ブログ
外人怖い。
京阪電車の中で外人にナンパされるとゆーイベントに遭遇。
最初は「八幡市イツデスカー?」って聞かれて「あとふたつですよー」って答えただけやったのに、最終的に電話番号まで教えてしまうという/(^O^)\

たった2駅で、相手の家が八幡市で三条に遊びに行ってた帰りなのを語られ、恋人はいるかを聞かれ「います」と答えれば「マリッジ?」って「まだまだー。笑」みたいな。
日本暑いらしいよー。確かにー。
最終的には番号聞かれて、英語わかんないし怖いし、ついソフトバンクの番号教えてしもた。
普通のナンパなら総スルーなのにやらかしたー!!!
まぁ、かかってきても無視したらいいか。


最後にさらりと持ってた団扇くれたwwwwwなんでwww
外人さんって直球だから日本人よりハッキリしてていいって聞くけど、それはちょっと理解した。
回りくどくないし、なんやかんやで好意寄せられたら嬉しいもんですもんねー。


いいネタゲットだぜっ!!(≧ω≦)←
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード