スポンサーサイト
関西ロデオフ飲み会in 福島
※mixiと同じ内容注意。

小野坂主催!関西ロデオメンツ飲み会「デッコデッコにしてやんよ!」行ってきました。
つまりデコに始まりデコに終わった飲み会でした。


○メンバー
小野坂
デコ(カイト)
エイヂ
ナオト
カモさん
ゆずこ
マドカ様
ゆいちゃん
華鏡さん
華鏡さんの彼氏さん
ひーやん
わたし
電話出演→ガッキー・吉田・コーラ

月曜やのに集まりイイネ!!
遅刻予定者やったのに、2分遅れぐらいで、到着5位でした。優秀!!
クールビズにもかかわらずネクタイなエイヂたん^^
まゆ「暑くないの?」
エイヂ「お前がしてこい言うたんやろがー!!」
デコ「ドSwww」
ゆずこも同意してたけど、クールビズ反対ー!!

続々みなさん登場。
小野坂の、髪型が、イケメンやった…!!!←ガッキー早く帰って来い
カモさん…あ、れ?牛…は…??
「すみません取りに帰ってry」
どんだけwwwww
お店は鉄板焼きのお店で飲み放題☆ノンアルコールも変わったのあって嬉しかった!
隣のお客さんのお子が可愛すぎて高まった。
トマトにかぶりつくとか殺傷能力高すぎやで!!!←

あとはもう、デコッ☆祭なう。
酔っ払ってあんま記憶ないけど、いつも以上に普通に下ネタやった。
早漏とか遅漏とか。(伏せろよ)
45分って長いの?えー、短くない?それって最初から最後まで?
ウチの友達3時間らしいでー。長っ!脚吊る!
ラブホで女子会したーい!!いいね!したーい!
ココとか可愛くない?きゃー!やばい!!このお風呂夢!!夢!!
小野坂「エイヂさん、これあげるー」(*^ω^)つローター
会場沸く。
とりあえず電池入れてみる。ぎゃー!動いた!!とりあえず回してみんな触る。
電話参加のガッキーの命により、小野坂がエイヂの股間にポイッ!ブルブルブルッ!
これがホントの授与式だー!!!



無 反 応 。



この遅漏がー!!!つまんなーい。つまんなーい。
だって俺○けてるもん。
謝れ!!全国7割の仮性包茎男子に謝れ!!
まゆ「デーコー☆」じりじりじりっ
「やめてくださいすみませんホンマ勘弁してください」
どっちのお口がいーい?(*^ω^*)
「この人ホンマに酔ってるやろ、って寄らないで下さい!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
うーん、デコいい反応。同じMなのに虐めたくなっちゃうね!

あとー、ガッキーと電話中に「こはりゃんなうー」連発。こはりゃんスキー!!
「今週は桜良と飲むしか予定ないんすよね~」
「まゆの桜良とんなー!桜良はまゆのー!!あげないー!!」
…………酔っ払い乙。

カモさんのオスカー様「お嬢ちゃん☆」高まる女子組。
それにしてもマドカ様との笛話はヤバかった!!
三笠から渋藤からシゲ水に黒翼にユン→英士×一馬+結人まで好み似過ぎ噴いた。
わたし、一馬好きすぎてリンゴジュース好きになったクチです。←
ヘタレたまらん。ヘタレ!!

そんな感じでーす。
ゆいちゃんスベスベだった。おにゃのこイイネ!
次は7/4の関西ロデオフだ!!カモさんよろしゅう☆

とりま、皆様お疲れ様でしたーっ!!(≧∀≦)
最後の女子に囲まれていたたまれなくなって逃げ出す、デコの女の子走りが忘れられない。笑

あ。
エイヂたんのプライバシーに関しては本人許可取ってあるので。
こゆの書かれるの嫌なのは関西メンツにはいないよねー。
楽しけりゃ基本なんでもいい!\(≧∀≦)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
