スポンサーサイト
リトアンイベントレポもどき☆その1
1258459587-091117_210318_ed.jpg
遅ればせながら、リトルアンカーDEAD OR LIVEお疲れさまでした!!
正直な話、失礼ながらゲーム未プレイで挑んだ本イベント。
谷山の歌が聞けて、生日野見れたら満足、という感じで参加したわけですが。



個人的に神イベントでした。


ギャグ的なドラマパートとかホンマ好き!!キャラ崩壊ドンと来い!!
さすがD3というか。
練習ちゃんとやったのか、声優陣の本番力が凄いのか。
空気読んだイベントでしたよ全く!
拙い文章とショボい記憶力で適当に再現するんで、良かったら読んでって下さいなー。
分割になるけど許してね(´ω`)



○開始前のナレーション
携帯の電源オフや飲食禁止の諸注意をキャラクターがやってくれました。
岡本くんキャラ(ヨシュア)が飲食、谷山キャラ(ヴィオレ)が喫煙で緑川さんキャラから注意うけてた^^
つか谷山とヴィオレ被りすぎだろキャラwww軟派でチャラくてタバコ好きとか!
夜の部では「夜だったらいいかと…」とか意味わからんことほざいてた(*^ω^*)
藤原さんいきなり会場の女性口説いてたよ流石すぎるwww


○オープニング
まず、主題歌に合わせてスクリーンにキャラの映像が流れ、キャストの紹介が始まる。
緑川→谷山→岡本→大河→杉田→藤原→鈴木→日野の順で登場。
………だった気がする。曖昧でサーセン!
それぞれの立ち位置で静止。これだけで全員がカッコこよく見えるミラクル!!
きーやんは昼は全身黒で凄く好みでした。引き算よく出来ました!!
夜は上着脱いでて、あの濁った黄土色のよくわかんない模様のロングカットソー。←わかんねぇよ
ピチピチな服なのにベルトしてたから、ベルトのラインが浮き出てた^^
腰の辺りで弛ませてバックルだけ見せるとか出来なかったのかな?ww
それか、トップがデカめのネックレスつけるとか、締め色のショール巻くだけでも良くなるのに!
っつーか日野イケメン過ぎて、登場した時の私の動揺は酷いもんでした^^
「ひひひ、ひのっ!ひのっ!あぁぁぁぁ」←きささんの腕をパンパン叩く


うぜぇwwwwww



日野の赤パンツ安物とかジーンズメイトとか言ったヤツ、今すぐ俺に謝れ!!
あれウチのタンスに入ってたやつなんだから!!←


OPが終わるタイミングで、全員が敬礼。
かっけー!かっけー!やばい楽しい!既に楽しい!!
そのまま全員がはけて、ドラマがスタート。


つづく☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

日野ちゃまでのテンションの上がり具合異常だたww
でも、日野ちゃまかっこいいもん仕方ない!
座席も日野ちゃま席だったし☆

やっぱー!?
見たことあるパンツだと思ったー!!wwwww
>日野の赤パンツ安物とかジーンズメイトとか言ったヤツ
はーいノ
もっとイイやつ買ってあげてくださいwwww
Re: *KISA* さん
日野ちゃまでのテンションの上がり具合異常でしたよね、サーセンwwwww
いやもう自分でもコントロール出来ませんでした不覚orz

そうそう、この前きささんが泊まりにきた時に、パジャマ代わりに出したパンツだよ^^
ごめんねー、聡の使いまわしで^^
・・・・・・・・って  ア ホ  か っ  !!!!
Re: 桜良ちゃん
こらっ!!!!
私 の 聡 に 謝 れ !!!!!!
よろしい、今度はユニクロ買ってあげるお^^
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
