スポンサーサイト
ありがとうございました。
課長が本日で実質退職されました。(月末退職だけど、入院&手術でもう来ない)
引き継ぎなんか正直全くやりきれてないし、あまりにも自分が背負った業務の量が多くて、この先が不安ん過ぎて死にそうです。
最近毎日泣いてるよ←

この状況把握が出来てない本部には嫌気がさしてるし、いつでも辞めてやりたい。
給料変わらないのに後輩ちゃんとの業務の量が違いすぎるし、私にはもう助けてくれる人もいない。
でも辞めてしまったら一人暮らしな私には生きる為の収入がなくなるわけだし、簡単には辞められない。
貯蓄なんかないし、むしろギリギリの生活だし。
なんで谷山ファンやれてたんだろ。笑


そんな不安だらけの状態ですが、課長には本当にお世話になりました。
知識もなにもない私に一から指導して下さった。
言い争いをしたり、無茶を言われて反抗をした事もあったけど、課長がいたから頑張れた事もたくさんあります。
これからは他のメンバーと頑張っていきますので、治療に専念して下さいね。
本当にありがとうございました。




明日から、また頑張るぞ!
泣きながら!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
