お疲れ様でした。
MJお疲れ様でした☆
朝から少しモダモダしたけど、仕事だから仕方ない!と、もやもやをイイヅカッター(^0^)/して1日過ごしました。
みれいちゃんに「周りに迷惑かけて行く程じゃない」って割り切ってるゆーまちゃん偉いなーって思ったよ、って言われた(*^ω^*)えへ
今の職場がちょっとバタバタしてて大変だからね。
仕事あってこその趣味だから我慢も必要。割り切れ自分!


でもね。
どんなに行きたかったライブやイベントでも、参加してるみんながくれる現地報告メールや電話があれば寂しくないんだよ。
気にかけてくれて、まゆの分も楽しんでくるからって言って貰えたら救われるんだ。
終わったあとに「楽しかったよー」って連絡もらえたら、こっちも楽しくなれるんだ。
だから、ウチがこうやって我慢していられるのはみんなのお陰。
ありがとう(*^∀^*)
みな実ちゃんのライブはなんとか参加出来そうだから、全力で遊ぼうじぇ!!
飯塚さん覚悟しててねっ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
