こっぷれいやー。
なんか、うっかり。
すかいてんぷるのウエイトレス制服をポチッとしてしまいますた\(^0^)/

だって安かったんだもん!!!\(^0^)/
だって着てみたかったんだもん!!!\(^0^)/
ネタ欲しかったんだもん\(^0^)/
っつーことでうp
※顔は隠してるけどデブス降臨注意






○セット内容
白ブラウス
ワンピーススカート
リボン(クリップタイプ)×2
チョーカー
白ニーハイ

ウイッグと靴さえ用意すれ即コス可能!!
これで送料込2500円ぐらいです。(Lサイズのみの特価だった)
今度関東に持って行ってレイヤー桜良さまに着せたい☆
流石のレイヤー的技術でいい写真が撮れちゃう予感♪
個人的にはみれいちゃんにも着せたい~!!
黄緑な人のピンクな姿、とっても気になりますよね!?笑
水色の薔薇の人もだけどwww
ネタ必死系サーセン\(^0^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
