スポンサーサイト
リア充注意。

初ツーショット(*^ω^*)
いーづかほりっく×きしょーほりっくカップルだお。
すっかりリアル充実です。
ハンドルネームが昔のだけど、もう隠さなくていいよね。←
最近うだうだ言われるコトしてないし、めっきり脱紀章だし。


必死系カップルだとデート中も基本GRANRODEOや君のぞな話題が多くて、なんだかとっても残念です。
例えばゲーセンの広告フラッグ。
┌────┐
│ ビデオ │
│ ゲーム │
│1回50円 │
└────┘

見えはじめた時って、左側上部が少し隠れてたの。


まゆ「ロデオネーム1回50円って、安くね?」
エイヂ「お前はwww」

○デオ○ームの穴埋めしなさいって言われたら、間違いなくロデオネームだよね!!乙!!

3年って言葉が出てくりゃ「はるかー!俺だー!結婚してくれー!」だし。
(コーラの「シェリルー!俺だー!結婚してくれー!」のパクり。)←仲間内ネタ過ぎる
っつーか、お互いに必死相手に覚えられてるとかキモいよね。
結婚したら二次会来てくれないかなぁ?←
ケーキ入刀→つUO
キャンドル代わりに→つUO
暗くなってきたら、みれいちゃんが(*^ω^)つUO


そんな感じで。
今日も私は残念です(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
