スポンサーサイト
ただいま!!
こいのちゃんと桜良ちゃんと3人でカラオケオールして、朝マックでバスの時間まで付き合ってもらって、昼バスで帰ってきましたー。
なんかさ、ぶちゃけ文体や友人名で速攻ばれそうだよね、とか思った^^
まぁいいけど←

移転時に実はレポを楽しみにして下さってた方が沢山いたことを知ったので、久々にそこそこ真面目に書きたいと……思ってます。
ただ、仕事とか記憶力とかの問題で昔ほどは無理ですが(´・ω・`)
(最近わたし若年性アルツハイマーの疑いがあるんですよ!馬鹿すぎて!笑)
気長にお待ち頂けると嬉しいかなー、とか。


まぁ。



日野祭ですけどね!!!!(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)



谷山さー、昼はちゃんと両端来てくれたしたぶん目線くれたし優しかったのに、夜は目の前でずっと中央いたくせに見向きもしなかったの。
昨日はセンターに見たくない人いたのかなー?とか思ってしまった。
昼もセンターあんま見てなかったもん。
普段センターしか見てないくせにね!!
だから個人的には、前にぱぴこ十波ちゃんがいて後ろにみぃちゃんがいて隣にきささんがいた昼公演のが楽しかった!!

きーやんお疲れだったみたいだけど、メンツ的に結構仲良い感じなのかな?
結構楽しそうにしててよかった!!
のぶと絡むとき可愛かった(*^∀^*)
お前しょうがねぇな!みたいなお兄ちゃんっぽさが出てて、ほわほわした。
緑川さんとも意外に仲良さそうで安心した!!
大河くん、グレンラガン大好きだから紀章さんと絡めて嬉しかったんだろーなぁ。
コアドリルの流れで紀章チラチラ見てて可愛かった(*´ω`*)
優しくしたげてね、キタンwww
あと、鈴木くん。たぶんあれも紀章の好みなんだろうなぁ←
基本可愛い系のイケメンすきじゃん?アゴメン(M野氏)とかさ!!
まぁ何よりも父ひろし(藤原さん)がナイスミドルすぎた!!
そんな感じでーす(・ω・)

やっぱり谷山は不動の1位なんだけど、谷山にハマッてから初めて



谷山以外の男に本気だそうと思った。




日野聡そろそろ本気で追い掛けます。
え?乙女ゲーイベントは頑張ってるけど、普段ダサいんだよ、って?
谷山もたいしてかわらなry
いえいえ、きーやんはイケメンで…うわなにするやめry





いいですか?
声優は声と演技が大切です。日野ちゃまの演技は私のドツボなわけです。
本気すき!高まる!悶える!誰か一緒に追っかけようよー!
谷山?谷山は存在がツボなんで、どーしようもあらへん。
ファンやめるなんて、とうの昔に諦めとるよ(*^ω^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 彼方さん
遅ればせながら、リトルアンカーお疲れ様でした!!
楽しかったですよね~♪
こちらこそ、このブログも宜しくお願い致しますv-238

そして・・・・!!!!!
日野ちゃま肯定きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(≧д≦)
ありがとうございます嬉しいです仲間!!仲間!!!
イイですよね日野ちゃまボイスやばいですよねー!!!!
・・・おっと落ち着け俺。
もし日野ちゃまイベントに参加される際は、是非
私 を 誘 っ て 下 さ い !!!!!
あ、もちろん私も谷山好きですよvvv笑
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
