リトルアンカーおつかれ!
1258295197-091115_225200_ed.jpg
まゆ「日野ちゃまお疲れー!」
さくら「のぶぴこお疲れー!」
となみこいの「杉田お疲れー!」



あれ?なんか忘れてる?^^



リトルアンカーめっちゃ楽しかった!!
もう日野ちゃまやばすぎるぅぅぅぅ!!!
鈴木くん可愛すぎるぅぅぅ!!
あ、きーやんもよかったです。
…なんて言ってるけど、ちゃんと手紙書いてるのきーやんにだけなんだからねっ!!(・ω・)


今ご飯してるおー
ぱぴこ、となみん、みぃちゃんとか、懐かしの谷山ファンに会えて楽しかったー(*^∀^*)
なんか君のぞイベント時代を思い出したよ(≧∀≦)
また遊ぼうねー(*´ω`*)
きささん昼相方有難う!(*^ω^*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こちらこそありがとー(*´▽`*)ノ
来月もよろしくね!
宿泊先の件わかったらまた教えてください☆
Re: *KISA* さん
楽しかったね!!ありがとー!!!
新潟も宜しくお願いしますvvv
特に2日目、最前目指して頑張ろうぜ!!!
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
