スポンサーサイト
奈良散策。



両親の結婚記念日だったので平日休みとって、観光がてら奈良にランチしに行ってきました。
興福寺の国宝館で阿弥陀如来とか阿修羅とか見てきたおー。
凄い真面目に見てる人に紛れてしょーもない事言ってました。


「これはいい筋肉。」
「ん~、イケメンだけど五等身…」
「弥勒菩薩…犬夜叉か!!」
「蛇を操る…ふむふむ。あ、きーやん。」



すみません、仕様です。←
奈良公園で鹿に追われてみたり。
適度な時間に奈良ホテルでランチ。和洋折衷な造りで面白いホテルでしたー。
アインシュタインが弾いたピアノが飾ってあったよ!
あとなんか、皇族が泊まる部屋があった。興味ないけど^^

結局お祝いしに実家帰ったのに全部父親支払いってゆーね(^◇^)
おとーさんご馳走様!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
