スポンサーサイト
おとーさんが増えました。

また1台、私名義のソフトバンクが増えました。5台目なんだけどwwwww
まぁあれです、リア充用です。
契約したらおとーさんチョコくれた。可愛すぎて食べれない/(^0^)\
住民票がいるから5台目は家族契約無理だったので、えりちゃんのカード貰ってきた。
これで話し放題だじぇー☆
ななちゃんがお姉さんと家族契約するってゆーので、桜良にも1台いきます!
桜良といっぱい電話!!(≧∀≦)すき!


っつーかリア充実関連日記の拍手の多さに驚きを隠せない。
そんなすぐには爆発しないよ…?笑
「H瀬さんじゃなくてよかったですー」「お幸せにー」「ロデオボーイうらやましい!」とコメント下さった方々、ありがとうございます(*^∀^*)



とっても幸せです(*´ω`*)←爆発しろ!!!



ウチの事好きになってくれた貴重な存在なので、いっぱい好きになりたいと思います。
ま、まだウチのが立場上なんだけどね!手の平でROLINGしてもらってるんだけどね!
でも6年のブランクがあるので、色々やりづらいです^^
ブランク1ヶ月と6年じゃ立場に差がありすぎだろjk
絶対に負けない…!!!!!
恋愛は戦いです。←はい、ココ試験に出ますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
