スポンサーサイト
宅飲みポーリー!
ジューシーですかー!?ポーリーですかー!?
いつもかわいい?(ちあきちゃーん!)


って事で、空が関西にお引越ししてきたので遅ればせながら歓迎会をしました。
宅飲みでございます。飲んだおー!!酔ったおー!!二日酔いだおー!!
歓迎会なのに準備全部家主にさせるってゆーね^^デフォですよね。
ネオロマンスDVD垂れ流し祭が非常に盛り上がりました。
日野ちゃまぁぁぁぁぁぁあ!!!←久々
高橋広樹は本当にイケメンだと思います。あのダンスは神すぎるだろ!!
ってゆーかダイサク新曲(コルダ3)初めて聞いたんだけど、コズミック越えたねwww
やばいマジなんなのアレ!!!お腹痛い!!爆笑



朝はみんなで日曜ヲタクタイムを堪能。
ライダー→プリキュア→ドラゴンボール→ワンピース。
ライダー→マジこれギャグ回過ぎるだろ!!
何度見てもフュージョンにしか見えませんありがとうございました。
プリキュア→これなんて劣化版お邪魔女ドレミwww
バーロー(高山みなみ)が出てて高まった。
ドラゴンボール改→フリーザ様祭ktkr。
桜良と2人で「クリリンのことかー!!!!」ってボイス飛ばして遊んでたw
フリーザ様と合コンしたい。←


そんなまったり休日ですた(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
