まさかの反響過ぎる。
リア充なりました日記の拍手数がまだ増えるとかwww
相当「引き取り手が見付かって良かったね…!」と思われているらしいwww
うるせーよ\(^0^)/←すみませんありがとうございます

拍手で「お相手どんな方ですかー?」「H瀬さんですか?看護師さんですか?」とのコメント頂いたのでお答えしときます。



ロデオボーイです。



あとはご想像にお任せします。簡単に予想付くだろうけど^^
趣味隠さなくていいって素晴らしい。
っつーかH瀬はねーよwwwww


仕事後のデートがお気に入りです(←スーツ萌え的な意味で
ヲタクはリア充になってもヲタクでした/(^0^)\オワタ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
