お花見。


関西ロデオメンバーと大阪城公園でお花見してきました!!
メンバーは
まゆ・桜良・エイヂ・デコ・小野坂・はるかさん・ゆずこ・音々つん・アヤトちゃん・シンペ・コーラ・マドカ・ナオト・げんきくん・吉田・ひーやん・マサト・えり・空・なぎーさん他←知らない人が一瞬いた

早朝場所取り組・お弁当組と分担して、いい場所でまったり騒ぎ倒しました。
いい天気で桜も満開で、このメンツだから超楽しかった(*´ω`*)
吉田ちゃんがサラダ巻を切らずに持ってきてたんだけど、理由が

「まゆさんに1本丸ごとくわえさせたいから」

とかキチガイか!!wwwww
「あーん☆」
「あー……、ってお前ら立つなー!」←一部男子立って上から凝視
ったく、どいつもこいつも!
カルピスぐらい普通に飲ませんかコラァァァァ!!!
っつーか、チュッパチャップスで遊ぶなコラァァァァ!!!
何故かみんながチュッパチャップスくれるから、家帰ってみたら鞄に6本入ってた。
188円儲けたぜ…!!(違

コーラが連れてきた秋彦(ワンコ♂)が元気過ぎて大変だったおw
春ですもんね…発情期ですもんね…^^


写真晒し上げ。ふわふわ!
秋彦と一緒に、コーラ・小野坂・エイヂ・シンペ・ひーやん・アヤト・まゆでグラウンド全力疾走した!
ピンヒールであれだけ走れる私、ちょっと凄いwww

あと、暗くなってきたらPassionやワンス折ってみたり(明かり代わりに使っただけとかほざいてみる)
いやでもホントにUOは非常灯です(^0^)/

結局8時半ぐらいまで騒いで解散!!疲れた~!!


4人の写真はエイヂ桜良まゆシンペなり。
常に桜良の隣でゴロゴロ。落ち着くのー(*´ω`*)
えり空もアウェーな中来てくれてありがとーね!また空宅飲みで!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
