スポンサーサイト
あははっ☆

職場飲み会してきたお\(^0^)/K主任主催の飲み会~☆


なんかねー、ウチ酔っ払うと凄い男性ウケいいみたいなんですがwww
特技なんじゃないかな、コレ!!←
お酒強そうやのに弱いってギャップと、仕事中はしっかりしてるのに天然なギャップがイイね~って褒められた(≧∀≦)
私の時代ハジマタ!!
1人がちょー気に入ってくれたらしくて、ずっと手握られたり足絡まれたりしてたー。笑
最近少しは飲めるようになったから調子のって3杯目飲んでたんだけど、3杯目をバツゲームで一気したらフラフラになっちゃったから申し訳ないけど早退。
駅までHくんに送って貰ったんだけど、ちょっとフラついてたからか手を握られて離してもらえなかった/(^0^)\
「大丈夫だよー?」
「ダーメ、無理しないの」

って少女漫画か!!!

6年間もNotリア充だったから、そゆ時の対処わかんなくなってたwww
駅で電車待ちしてる時にガッキー新居で飲み会してる関東組に電話。
桜良と卯羽ちゃんとみれいちゃんと好き好き言い合ってた(*^ω^*)しゅき☆
電車きたから一旦通話終了したらHくんからの心配メールきてた。
無理させてゴメンねーってのと一緒に「俺、頑張ってみようかな」って。

酔っ払い効果すげーwwwww

家帰ってからまた関東組と電話。
ガッキーはホントにしっかりしてるなぁ…こんな姉でゴメンよ><
桜良が泣きそうな声で「まゆには幸せになって欲しいから、だから、だからね?」
ウチ不幸になるの前提かー!!www
なんでそんな話になったのかもわかんないんだけど(笑)
雅には頑張れとしか言えんわーwww私にリア充のなり方教えて下さい^^
意外とうわちゃんがお酒強そうなのに酔っ払いで可愛かったー(*^∀^*)
みれいちゃんはほわほわしてたお??みれいちゃんしゅきー!

関東組との電話の後は、酔っ払いまゆを心配してエイヂくんが電話くれたー!
関東組のニコニコ生放送の内容教えて貰いながら雑談なう!
電話越しに「さくらしゅきー!」って言ったら、エイヂくんがコメントしてくれて、ニコニコ生放送越しに「まゆしゅきー!」って返ってくるという謎の光景(笑)
あと何の話したっけー?
とりあえず桜良とエイヂでまゆの取り合いなんですよね、わかります(*^ω^*)
飯塚さんごめーん!桜良もエイヂも飯塚さんよりまゆが好きだよー!爆笑
紀章ごめーん!まゆは紀章より桜良とエイヂが好きだよー!爆笑


きょーちゃんとの電話の内容は内緒☆
谷山ファンが関係の始まりで、今は離れちゃったけどこうやって仲良く出来るのは嬉しい(*^∀^*)
近いから話せること、少し離れてるから話せること、いっぱいあるね♪

そんな感じで3時過ぎまで電話三昧でしたー。みんなありがとー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
