スポンサーサイト
たんぶりんまん公開録音in名古屋
今更だけど名古屋雑記いきまーす。
お前の行動なんて知らねーよ興味ねーよ俺じゃねーよ!(飯塚3段活用応用編。笑)
って方は全力でブラウザバック推奨。

長いので追記で。
朝からwktkしながら名古屋駅到着!!桜良とエイヂとっ捕まえてアニメイト名古屋へ。
みんな例の格好とか馬鹿じゃねーのwww
先に来てたきささんと合流。吉田ちゃん・華鏡さん・・・と続々登場。
とりあえず吉田ちゃんをメイクしたげる。次はつけま付けようね~!
とうこ登場。可愛い・・・好きvv何気に友だち歴1番長いw
えり空が登場。うん、この2ショット好き。←ビジュアル的な意味で
っつか空からゴディバもらった!!え、あげてないのにwwwさーせん、美味しく頂きます
時間になって待機列に整列。
並んでたらきささんのお友達さんで、過去ブログに何回かコメント下さってたKさんに遭遇。
ご挨拶したら・・・ 「あの、私にとってまゆさんは・・・ネ申で。」

ネ申  キター!!!!!爆笑

こんな気持ち悪い人間でホントすみませんです。 この日1番ビックリした出来事でした。
尊敬してますとか、応援してますとか、ファンです、は言われたことあったけど、まさか神と言われる日がこようとは・・・
そりゃ信仰宗教とか言われるわwww
ダッチさんともお会いして、濃い話をさせて頂きました。
おとーさま、怒られたの懲りてなくて笑ったww
有り難いけどそこはお断りしますた。 引き際とっても大事!!!
公開録音は・・・書く気起きない・・・。←ここが1番大事だろw

まず、きーやん登場で「きゃー!」「かっこいい!」「きしょー!!!」と歓声があがる。
すでにアウェーwwwww 腕も足も組んだまま、特に反応することなく流し見してたアタシ。
エイヂくんに「社長wwww」って突っ込まれる。
こんなファンですみません。偉そうですみません。生きててすみません。
公開録音自体はネタばれになるので省略させて頂きますー

公開録音後は抽選で選ばれた2名が紀章とWiiのフリースロー対決。
ぶっちゃけ大人げなさすぎたよ、谷山さん?^^
最初の子は残念ながら紀章には勝てなくて、紀章も「ナイスゲーム!」とか言って微笑ましかったけど
2人目の子が凄く上手くて、負けそうになった途端に、画面の横に立ってポーズを決めて笑かす戦法に。
卑怯っつーか姑息っつーか大人げないっつーか、バカ?^^^^^^^^
や、面白かったけど。基本ゲーム中はおもんなかったから変顔見れてラッキー?笑
参加者にはたんぶりんまん店舗特典5枚セットを進呈。ちょっとこれは羨ましかった~。
そして負けた紀章さんには罰ゲーム☆
昼の部は「すべらない話」←のもっそ滑ってたけど。個人的に。だってそれどっかで使ったネタじゃん。
夜の部は「物真似50連発」←きーやんって物真似下手だよねwww

続いて応援グッズ選手権。
事前に募集されてた紀章応援グッズをファンが手元に置き、紀章がそれを見て回り優秀作品を3つ選ぶというもの。
わたしは何にしたかって?

俺が!!俺たちが!!応援グッズだ~!!!!!!
とゆーことで何も用意してません、はい。さーせん!
優秀作品はその場でサインしてもらってました。・・・まぁサインはいらないからいーや。
そんな感じで公開録音終了。

正直、ゲームやるぐらいなら流れ作業でもいいからお渡しやればよかったのにって思う。
去年のハグ事件が原因なのかなぁ??お渡しなかったらKTC全然面白くないお><
紀章が珍しく砕けて喋ってくれたから良かったトコもあったけど。
ネオロマいかねーの?とか、ウチらは誰を追っかけてると思って^^^^^^
話題ないのに精一杯営業してくれたんですね、わかります。
1対1ならホントどーでもいい話出来んのになぁ・・・
目黒エンペラーのお勧めの部屋を聞けなかったのが心残りですwww
そんな感じで、桜良エイヂと3人で13日中に横浜へ新幹線へ旅立ちました。

そう。

夜通し飲むため!!!←※筆者はお酒が飲めません

飲み話は別記事で。
KTNくんが可愛過ぎで谷山羨ましい限りですた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
