ないしょないしょ☆
終電帰りだけど、友人の恋愛トークに付き合ったお☆
みんな大変そうですなぁ…頑張れとしか言えんわー。

うんうん、無理してるのに気付いてくれて、無理すんなって言ってくれる人いいよね(*^ω^*)
ウチは振り回されるより勝手に転がってたい派ですけどwww
乙女トーク全開でした☆女子かわいいよ女子。
勢い余って「好き」とか言えるKちゃんが羨ましい。
ヘタレ孝之な私には無理過ぎるわwww
生まれてこのかた自分から告白なんかしたことねーよ。
誘導尋問に引っ掛かった事はありますが^^^^
単純/(^0^)\オワタ

次回報告がドキドキです><頑張ってね…!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
