ガッキー追悼式終了。
みんなで東京に旅立つガッキーのお別れ会もとい


追 悼 式 や っ て き ま し た 。



リア充爆発しろーっ!!!!!www
はるかさん、いぬ姉、アヤトちゃん、小野坂さん、エイヂくんでご飯。
水面下で進めてた、タオルに寄せ書き「寄せガッキー」を贈呈致しました☆
たんぶりんまんの時に関東組にも書いてもらって、水曜にガッキーに内緒で集まって書いてもらって、なかなか楽しかったお☆
ご飯の後はガッキー宅にてガッキー・エイヂ・小野坂・まゆの4人でスーパー深夜タイム。
みんなウチを女の子だと思ってないでしょ!?な内容ばかりでございました^^
ついていける谷山脳内乙!!




一緒にいた時間は決して長くはなかったけれど、すごく仲良くなれたと思うんだ。
年下だけど、凄く空気が読める優しいガッキーから学んだ事もたくさんありました。
いっぱい仲良くしてくれてありがとう☆
関東行っても、ウチらの事忘れないでね!
ありがとう、ガッキー大好きだよ!!


まぁ………




どーせライブやらイベントやらで、月1ぐらいは会うんだろうけど!!www
とりあえず我等のおもちゃ、関東の女王様方にお預けします~♪
うわ様、みれい様、こは様、桜良様、並びにガッキーマスターのゆたちゃん、しっかりと


調 教 し と い て ね (*^ω^*)





乙!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
