多忙うぃーく。
土日の楽しかった日々を終えて、今週は怒涛の給与計算うぃーく。
決算月なのでそれ以外の業務も忙しくて、なんか色々死にそうです。

土曜日はガッキー追い出し会だから無理だけど、日祝の間に日付詐称で埋めるじぇー

ちょっとお仕事が本当に辛くて、出来ない自分が悔しくて、無茶言う上司に苛立ちを隠せずにパーン!ってなりそうです。
諦めたらダメだし弱音吐いたらって何にもならないのはわかってるけど、泣き事いわなきゃ堪えられない状態。
6月に課長が退職したら今いっぱいいっぱいでやってる仕事が全部自分でやりきらなきゃいけなくなる。
精神持つかなぁ…?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
