スポンサーサイト
谷山紀章 公開録音。
お疲れ様でしたー!
谷山紀章のMr.たんぶりんまんラジオ公開録音in名古屋&横浜に行ってきました(^0^)/

割といい感じにふわふわしてて、ご機嫌だったから良かった(*´ω`*)
だがしかし、お前はウチらをネオロマンサーだと勘違いしている!
ウチらは桜木町に行くなら3年眠るルート推奨だー!!


今回は公開録音の後に、選ばれた2人が谷山とフリースロー対決とか、応援グッズ選び+選ばれた3人がサインしてもらえるとかゆー内容でした。
ぶっちゃけ、選ばれなかった多数は暇な時間が多い内容で。
谷山紀章に会えたのは凄く嬉しかったけど、あのイベント構成はどーにかなんないかなぁ?と思ったり思ったり。
その時間があれば1人1人に流れ作業でも特典手渡し出来るだろ!
お渡しないにしても「みんな」が楽しめる内容にしてよー!!><
おかげさまで、いつも偉そうな私ですから。


終始、足&腕組んで上から目線で見てやりました。


きーやんったら1回嘲笑してからこっち見ないでやんのwww
おうおう、その気ならやってやろーじゃん。
ってな感じで。
フリースロー対決中に大人気なかった紀章に対して
サイテー・つまんなーい・外せー!
言っちゃった\(^0^)/
あと横浜の服があまりにも酷かったので、指を指して笑ってしまいました。
ごめん、あれは、ない。

今日の服装ない!
今日『の』服装?
あ、今日『も』服装ない!
よろしい。


紀章さん色々お疲れ様でーすwww


行動記はまた別記事で。
みんなホントにありがとー!!!ちょー楽しかったです(*^∀^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
