スポンサーサイト
予想外。
いやね?M嬢がロデオホリック買うのは想定内じゃないですか。
完全なる飯塚ホリックですもの。

ガッキーがエドワード(エドワーズ?)買ったのも、まぁ値段的に10万ちょいらしいのでわかる。
うん。



で。



なんでエイヂくんまでロデオホリック買ってんの?



あほかー!!!!!!wwwwwwwww



盛大に笑わせて頂きましたありがとうございました^^
ロデオホリック販売数、フェア最終日の時点で15本。
うち友人2名、知り合い2名。必死すげー!
悪いけど、私谷山モデルのマイクスタンドとか出ても買わないよ?
谷山モデルのヘビとか出ても飼わないよ?
谷山モデルの二の腕なら買ってもいいけど←


愛すべきSTUPIDって、こーゆー人の事ゆーんだよね(*^ω^*)
馬鹿だいすき!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まゆが二の腕なら
オレは谷山モデルの鎖骨なら即買いだじぇwww
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
