武道館公演フラワ-スタンド企画☆
ついに!!GRANRODEOも武道館公演決定だー!!\(^0^)/
ってなわけで、久々に企画的な事をしたいなと。
ご協力頂けます方は是非お力添えを宜しくお願い致します。


「GRANRODEO武道館公演フラワ-スタンド企画」
せっかくの武道館!!GRANRODEOに気持ちを贈りたい!!
久々にフラワースタンド企画を立ち上げたいと思います。

フラワースタンドの予算は3万~5万円で、人数により調整したいと思っております。
過去に行ったフラワースタンドはこちら↓↓

2007年 ロケット・パンチ!
9301133_679737266s.jpg
31,500円 「紫系で妖艶に」をコンセプトに、薔薇の花を中心に仕上げて頂きました。
お花屋さんのブログより
画像のリンクは切れてしまっていますが、お花の説明があります。


2007年 1stワンマンライヴ RIDE ON THE EDGE
9301133_359285530.jpg
同じくお花屋さんのブログにてお花の説明もして下さっています。
スタンド代40,000円 「真っ白な花で統一し、ボリュームのあるスタンドに」とお願いしました。

共にこちらのお店にお願いしており、今回もこちらにお願いする予定です。
フラワ-スタンドぺ-ジの「st001 横浜ブリッツへ」がRIDE ON THE EDGEでお贈りしたスタンドです。
ご参考までに。

今回も個人的な希望ではありますが、原点に戻って再度「真っ白」なスタンドにしたいと思っております。
意外と白って目立ちますし。
夢に見た武道館、だけどこれで満足しないでほしい。
武道館を新たな出発地として、もっと歩んでいって欲しい。
この5年で色んな色に染まったGRANRODEO。
それを一旦リセットして、また新たなGRANRODEO色に染めていって欲しいという願いを込めて。
もちろん他に意見があれば取り入れていきたいと思ってます。


○参加方法○
ご参加頂けるという方は、コメント及びメッセージ、直接メールにてご連絡下さい。
こちらより詳細をご連絡をさせて頂きます。

○参加費○
大変恐縮ではございますが、お一人様¥1,000 のご負担をお願い致します。
会場での直接手渡し、ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・京都銀行への振込にて対応致します。

○参加者名簿及びメッセージ○
HN・本名・併記の中からとお選び頂き、参加頂いた方のお名前を一覧にしてお渡ししようと思っております。
これと共に一言メッセージを付けたいと思います。
長いメッセージは苦手、何を書いたらいいのかわからない、という方も多くいらっしゃいますので一言~短文のメッセージにするつもりです。

○参加表明締切日○
3月31日

最後になりましたが、ずっと応援してきたGRANRODEOの晴れ舞台。
出来るだけ多くの参加者を集めたいと思っております。
お友達さんの勧誘や当企画の宣伝など、ご協力をお願いできますと幸いです。
この日記をコピペ、リンクして下さっても構いません。
もうGRは卒業したけど、昔応援してたよなぁ…なんて懐かしのメンバ-も、一言メッセ-ジだけでも頂戴できますと嬉しいです。

長くなりましたが、どうぞ宜しくお願い致します!!!
・・・企画の内容で身バレしそうで怖いですが、気付いてもそっしておいて下さいね。笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
