持つべきものはお友達。
たんぶりんまん、残念な事に部下がいけなくなったそうで…。
KTCシステム部の代表者が。←そこまでネタかよ
それでウチの日記(桜良ちゃんと卯羽ちゃんが全滅だ紀章のハゲーッ日記)を読んで


いるー?


と連絡を下さったのです。
システム部の部長が来れないのは寂しいけれど、桜良ちんを連れてってあげれるのは凄く嬉しいわけで…
卯羽ちゃんは横浜当たったみたいだし、必死系仲間は一応1つは参加出来る事になりました。
本当にありがとうございます…!!!

そんな感じで安心して、ななちゃんと河原町で遊んでいたところ。
雨音さんからお電話が。
こちらも諸事情で行けなくなったそうで、譲って下さると。



私 ど ん だ け 周 り に 助 け ら れ て ん の 。



横浜は流石に確保出来なさそうだけど、参加出来るだけで有り難いのに名古屋両方行けるんだもん。
ちょー幸せ!!
大好きな人に、そうやって声かけて貰える事の有り難さ。
その人にある優先順位の中で、選んで貰える事の難しさ。
色々噛み締めた1日でした。


友達っていいね。


ありがとう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
