スポンサーサイト
開演前雑記@渋谷レモン
今更だけど記憶ペタペタ。


渋谷当日は朝から桜良たんと2人でESPショップへ!

GRANRODEOファンがウチらだけで、写真撮り放題店員さんと喋り放題(*´ω`*)




このいーづかさん(*´ω`*)しゅき☆

店員さん「飯塚さん身長高いですよねー」
ウチ「めっちゃ高いですよねー!」
店員さん「あれ、関西の人?」
ウチ「そうです京都ですー」
店員さん「俺も京都なんですよー。京都のどこですか?」
ウチ「ホンマですか!?ウチ伏見ですー」
店員さん「ラーメン横綱あたり?」
ウチ「ちゃうけど、行きますよ(笑)」

なんとまぁローカルネタwwwww
優しい店員さんやった(*^ω^*)
そんな彼の営業トークにのせられて、桜良たんと飯塚ピックを10枚購入。
ついでに全通仲間の1人がロデオホリック、1人がエドワードを買ってましたwww
なんかもう、必死度が違うよね全通組(笑)そーゆーの大好き!


そんな感じで、とりあえずC.C.LEMONホール前に移動。
紅香さんと初めましてしたー!若いしお肌ちゅるちゅる(*´ω`*)←
何人か仲間内と合流して、北野くん必死系して(紀章ごめんw)ご飯!
桜良ちん・Uわたん・Mれいちゃんと4人でイチャラブ☆
よく考えてみたら全通率75%、1人当たりの参戦率91.6%とかなり酷い集まりwww
某所のアイドル率75%、谷山に覚えられてる率100%。
濃い話は楽しいですにゃん♪


開場時間ぐらいに再度レモンホールへ。いっぱい人いるおー!
と思ったのもつかの間、するめ&よしおに遭遇。
「まゆ、はいあげる!!!」




「お前それ全部配りきれ!!」とAKB48のCDを高だかと積み上げられる。
…なんたる罰ゲーム/(^0^)\
「いやいや、意味わからんし!!」
「それ配りきれなかったら友達いないって事だからな!」
「………!!!(ノ≧△≦)ノうわーん!!」
知り合いを探しては配り歩き、「なんじゃそりゃーwww」「かわいそうwww」「寄らないでwww」「ちょ、阿呆がいるwww」と罵倒される可哀相な私。
貰って下さった皆様ありがとぉございました!!
ちょっと楽しかったなんて、楽しかったなんて思ってないんだからーっ!!(>_<)
そんな試練を私に押し付けた彼等は、ウチが配り終わる前にさっさと入場してやがったお(^ω^#)
ラスト1枚は待ってましたの恋乃たん(*´ω`*)つAKB
無事配り終えて入場!!



もう。



ライブ始まる前にHP黄色だぜ←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
